四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 
 

四柱推命アルアル話の一つ星

 

 

 

 

目立つことしていないのに

普通に過ごしているだけなのに

 

 

 

 

目をつけられて陰口叩かれる。

なぜかみんな私のこと知っている。

 

 

 

 

そんな人いませんか?

 

 

 

 

何を言われても気にしなーいくるくる

 

 

 

 

そう思って過ごせていれば

大丈夫なのですが、

 

 

 

 

稀に、目立たないようにするには

どうしたらいいのだろう。

 

 

 

 

目立たないようにベールを被ろう

 

 

 

 

そっちにエネルギー使う人がいますもやもや

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

image

 

 

何もしていないのに目立っちゃうのだから、

何かしたら今度は悪目立ちしますよ驚き

 

 

 

 

気をつけてびっくりマーク

 

 

 

 

目立つのは個性で、

あなたが持つ星のせいかも!?

 

 

 

 

帝旺ていおう、冠帯かんたい

持ちの人は目立って正解電球

 

 

 

 

突き抜けた人勝ち

迷いあると悪循環の第一歩ガーン

 

 

 

 

わかっちゃいるけど抵抗ある!?

 

 

image

 

 

そう簡単に〇十年のクセは取れません。

でも、自分はそういう運命なんだ。

エネルギー放出した方が運が上がる。

 

 

 

 

最初はそう言い聞かせながら軌道修正。

そうしているうちに、目立つ目立たない

レベルのことが気にならなくなる電球

 

 

 

 

自分らしくいることが気持ちよく

周りを気にする必要がなくなるからキラキラ

 

 

 

 

最初は意識して過ごしてみて下さいねにっこり

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。