四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

なんとニコニコ

なんとおねがい

なんとびっくり

 

 

 

先日のブログ記事が

仕事術の記事ランキングで

1位気づき拍手拍手 

 

 

 

 

 

もービックリ

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

これもひとえに読んで下さる

あなたのおかげですグリーンハート

 

 

 

 

 

自分軸ってどんなこと?

 

 

 

自信軸を持つことが大切だ!

 

 

 

こんな言葉よく見かけませんか?

 

 

 

さてさて、自分軸って?

 

 

 

 

 

 

 

要は自分の考えがしっかりあって、

周りに振り回されないこと

 

 

 

みんなが○○するから、

私も同じくそうしよう。

 

 

ではなくて、

 

 

 

みんなが○○〇するけど、、

私は▲▲したいから▲にしよう

 

 

 

こんな感じ電球

 

 

 

あなたはどっちタイプ?

 

 

 

 ただ、このどちらも間違いじゃないんですよね。

 

 

 

他人に合わせるのは時に大切だし、

自分の意見通すことが大切な時もある。

 

 

 

 

自分軸大切にしたいから、

他人には振り回されずうずまき

我が道を行くピリピリ物申す

 

 

 

 

みたいなこと言っている人いて、

それはちょっと違うよ、、、

 

 

 

とは言えなかった私ですアセアセ

 

 

 

 

 

そういう人に限っーーて、

周りを振り回していたりするタラー

 

 

 

 

それってもう自分軸とかの話じゃなくて、

ただのわがまま、自己中ですよガーン

 

 

 

 

自分軸がしっかりしていれば、

他人との違いは受け入れて

その上でどうしたいか考えられる。

 

 

 

 

そうすれば、自分も相手も

気を使う必要ないと思うんです。

 

 

 

 

あなたの大切にしたいことって何ですか?

あなたがやりたくないことって何ですか?

 

 

 

 

みんな違っていていいんですニコニコ

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。