四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

今日は子供が帰るまで家で

勉強タイム鉛筆時計メモ鉛筆

 

 

 

基本的には静かなんですが、

時折こんな状況になります爆笑

 

 

 

 

 

 

にぎやかな我が家です真顔

 

 

 

あなたも私もラッキールンルン

 

 

落ち込むことってありますよね。

 

 

 

星子どもが言うこと聞かない

星やることあるのに寝落ちする

星勉強が頭に入らなーーいタラー

 

 

 

はい、私のことです爆笑

 

 

 

 

人間関係、金銭面、大小関わらず

悩みはみんな持っているはず電球

 

 

 

 

時間が解決してくれたり、

食べて寝て解消させたり、

スポーツで汗を流したり、

一人時間で落ち着いたり、

 

 

 

 

あなたらしいストレス解消、

落ち込んだ時の対処法など

ありますよね~!???

 

 

 

 

 

 

それでも解消しない

究極のどん底に落ちた

もう嫌だ―ーーネガティブネガティブ

 

 

 

という時はこう考えて!

 

 

 

あなたはラッキーです音符

 

だって、だって、

 

 

日本人なんだからキラキラ

 

 

image

 

 

え?っと思ったあなた!

ピンとこないって??

 

 

 

日本人の何がラッキーなんだよ~

 

 

 

 

そんな声も聞こえてきますが。。

(物価も上がって色々大変ですよねアセアセ

 

 

 

 

世界50カ国以上回ってきて、

たくさんの国の人と会ってきた私は

断言できます!

 



多少の貧富の差はあるけれど、

平和に普通にご飯食べられるし、

日本のパスポート最強なんだから !!

 


 


ちょっと極端な話となりましたが

 

 

どん底に落ち込んだら思い出して電球

 

 

 

 

こんなことで悩めるなんて幸せだな

こう思えるようになったら怖いものなしグッ

 

 

 

 

〇〇〇 は日本人でした音符

 

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。