一足先に【己】さんの6月の運勢を

お知らせします。

 

 

 

2022年6月6日 1時29分が節入りとなり、

月の干支に丙午(ひのえ・うま)が巡ります。

 

 

 

 

日柱に【己(つちのと)を持つ方には

 

印綬・建録(比肩・偏印)

 

が巡ります。

 

 

 

  全体運

 

 

今月は学ぶこと、努力することに意欲が湧く月となり、

読書や勉強に時間を使うことで

あなたが望む将来に向けての知識の習得、準備ができる月となりそうです。

 

 

 

ただ、インプットすることに集中しすぎて

自己満足に終わってしまう可能性もあります。

 

 

アウトプットを意識し

惜しみなくシェアすることで、人から感謝され、

己さん本来の役割である【育てる】ことにも

繋がり、輝ける月となるでしょう。

 

 

 
 

 

  仕事運

 

日々の努力が認められそう。
 
研究職、教育者にとってはより力を発揮できる時!
知識をシェアすることで
あなた自身が新しい気づきを得ることもできます。

 

 

 

 

 

 恋愛結婚運

 

先月の恋愛を楽しむモードは下降し、

少し奥手になりそう。

ただ、あなたの溢れ出る母性を求めてやって来た人に対しては、

自分にとってアリかナシかよく考えるようにしましょう。

 
 
 

 

 人間関係運

 

思いやりに溢れ、優しく人に接することができますが、
努力がみられない、学がないと感じる人に対しては冷たい対応をしてしまいそう。
教えてあげる!育ててあげよう!という気持ちを持つと
良い関係が築けるでしょう。
 
 
 
 
 
他の干支の運勢は6月6日に更新されますので
またお知らせしますね。
 
 
 

ご自分の干支はこちらからお調べいただけます。

 

 

 

◯部分の漢字をチェック

 

image

 
 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように。
 
 
 
 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 
あなたの運気のバイオリズムがわかる
運勢グラフをプレゼント!
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。