一足先に【己】さんの3月の運勢を

お知らせします。

 

 

 

2022年3月5日 23時44分より

月の干支に癸卯(みずのと・う)が巡ります。

 

 

 

 

 

 

日柱に【己(つちのと)を持つ方には

 

偏財・病(偏官)

の要素をを含む1ヶ月になります。

 

 

 

宝石赤3月はどんな月?宝石赤

 

 

【偏財】は気遣いの星

 

 

いつも周りに気を配り
時には自ら進んで盛り上げ役にもなります。
 
今月は交友関係が広がり、
幅広い層との人脈も築いていけそうです。
 
また、お金にも縁のある星ですが、
貯めるより、大きく回して拡大させる力のある回転財
交際費は思い切って使うと、今後に活かされてくるかもしれません。

 

 

 

◇注意点◇

 

お願い事をなんでも引き受けてしまいがち。
できない事にはNOと言えるようにしましょう。

 

 

 

【病】はアイデア力抜群のムードメーカー

 

 

想像力が膨らみ、空想の世界が広がります。
特に芸術関係の才能を発揮できる時。

 

 

 

◇注意点◇

 

想像することに満足し、実行に移れないことも。
やり切ることを意識して!

 

 

 

 

今月は

 

 

人脈が広がり、想像力・直感力

が冴えわたるので、

自分の中にある世界を、

人との繋がりを通して表現する!

 

 

 

そんな月になりますニコニコ

 

 

 

 
☆仕事運☆
 
直感を信じて、自分ができることに集中!
不得意分野は任せるなど人脈を駆使することで
スムーズに物事が進みそう。
芸術系のお仕事は今月特に才能が発揮できます。
 
 
 
☆人間関係☆
 
普段あまり接点のない人との交流が運気を上げてくれます。
気になっていた交流会、オンラインイベントなどに
参加すると、思いがけない出会いがあるかも。
 
 
 
☆恋愛運☆
 

出会いも多く、人気運も高まります。

ドラマのような展開を求め過ぎると、

想像だけで終わってしまう可能性も。

男性にとっては恋愛運が上がる月です。

 

 
 
クローバー開運アクションクローバー
 
オンラインイベント(交流会)に参加する
美術館巡り
コンサート鑑賞
 
 

 

どうぞお役立てください!

 
 
 
他の干支の運勢は3月6日に更新されますので
またお知らせしますね。
 
 
 

ご自分の干支はこちらからお調べいただけます。

 

 

 

◯部分の漢字をチェック

 

image

 
 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように。
 
 
 
 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 
あなたの運気のバイオリズムがわかる
運勢グラフをプレゼント!
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。