四柱推命鑑定師NAHOです。
河津桜が満開です。
昨日ブログにこんな事を書きましたが、四柱推命で過去も振り返ってみました。
私は20代後半にワーホリに行きました。
子供の頃から留学したい、海外に行きたい欲は大きかったのですが、経済的な問題や、就職してからは目の前に必死で海外旅行で満足していました。
ターニングポイントの一つであった、ワーホリをきっかけに落ち着くことなく転々と・・・
最終的にはエジプトに住んでいました。
今思うとよくそんな事ができたなぁとも思いますが、その時はやっぱり自然な流れでした。
何をしていたかはこちら→プロフィール
動けば動くほど色んな出会いがあって、そこからまた次の出会いがあって・・・の繰り返し
その時に必要な人が現れ、達成すると次の人が現れ・・・
師匠がいてじっくり学ぶというわけではなく、助けてくれた人が次を紹介してくれるでもなく、私自身が動く中でその時その状況に合った人が現れていたのだと思います。
人に恵まれていた感覚はありましたが、人脈の星は0。
おかしいな?と思いましたが、思い出すと、私に寄ってきてくれる人がいるわけではなく(笑)私が動くから助けてくれる人が現れていました。(四柱推命で納得!)
オーストラリアでナチュラルセラピーの学校に通い、CIDESCOという国際ライセンスも取得しました。
そのおかげで船で働けて、帰国して一度はサロンも開業しましたが、今は四柱推命に目覚めてしまっている。
セラピスト時代に知り合い、仲良くして頂いていた方などは、信念を持って自分の強みを出して、メディアに出ていたり、自身のメソッドでスクールを大きくしていたりと活躍している方が多いのですが、私はそうなる自分が想像できなかった。
活躍が羨ましいわけではなく、みんなすごいなぁと感心するばかり。(信念持って出来ることに対しては羨ましかったです)
で、それも四柱推命で解決したのです。
【胎】の星
直感力があり、変化を求める、色んな事を経験して最終的に自分に合ったものを見つける。
10年、20年同じ事はできないし、していると失敗してしまうそうです。
(飽きっぽい、転職は○です)
若い頃は変化求めるために色んなところに行き、セラピストが天職と思いきや四柱推命鑑定師になった私。
(【胎】だけで読み解くものではありませんが、)ある意味星通りで順調でした。
四柱推命という統計学で出された星で見てみて、過去の出来事が星通りだったと気付く。すんなりと受け入れられて、前向きに次に進められるのだなと自分の過去を振り返って感じています。
次は子供の頃を振り返って四柱推命で読み解いてみようと思います。
四柱推命に興味出てきた方はこちら↓
