ご好評頂いております、クラニオセイクラルセラピーのお客様の声ベル


いろいろな感じ方があって、やればやるほど、興味深いトリートメントだと感じますひらめき電球


12月中は特別価格で提供させて頂いていますので要チェック

詳細は右矢印コチラ




クローバー

寝てしまいましたが、気持ちよかったです。

とてもリラックスできて、癒されました。

 

虹

仙骨のマッサージを初めて受けましたが、体がすっきりして、とても気持ちよかったです。

マッサージのペースもゆったりしていて、いつの間にか寝てしまいました。。。

顔のマッサージは特に最高!!

本当にあっという間に時間が流れ、マッサージの途中に体が軽くなってくるのがわかります。

マッサージ後はさらにすっきりして、本当にきもちよかったです♡ ♡

耳のマッサージは引っ張られる感が良かったです。

疲れがとれました!

 

もみじ

自分の心や体(内)と静かに対話している感じがしました。

日常では味わえない感覚だったので驚きましたが、とても落ち着いた気持ちになりましたし、もっともっと自分の心と身体を大切にしたい、と思うようになりました。 




受けてみないとどうにも説明できない、

受けた方もやっぱり説明できないと答える、

不思議?!なトリートメント。

これは本当に受けてみるしかないですビックリマーク