インド3ポート、4日間。
最初、コーチンという町でトゥクトゥクフェラーリ(ビジネスカードにそう書いてあった)で1時間半町をぐるぐる。
1ドルなり。
フェラーリはこんな感じで
町はこんな感じ
その翌日、ゴアでインド料理を堪能。 これはほんとにおいしかった!
そしてその翌日(ムンバイ)はスパで1日お留守番。
12時間中、6時間デスクカバー = ただレセプションに座ってるだけ。
いろいろ考え事できたし、たまっていたメールの返信もできたし
それほど退屈は感じなかったかな。
そして今日、ムンバイにオーバーナイトして2日目
前回来た時に観光はしたので、特に予定もなく外に出る。
たまたまターミナルで知り合いにあって、一緒に町に出かけました。
タクシーで町まで行く途中、他のタクシーにぶつかった・・・というかすったというか。。。それでも気にせず運転続行。。。
町をちょっと歩いて、ランチして(またカレー)帰ってきました。
帰る途中、今度は斜線変更(斜線ってないけど)してきたバスの後方部分にぶつかった。。バスも強引だけど、タクシーもスピードゆるめないんだもん。
交通ルールというのがまったくないこの町。。。
無事に帰ってこれて笑い話になってよかったけど、さすがにバスの時は叫んだ。
運転席のドアは運転中によく開いてました・・・
なかなか充実したインドでした。
最初、コーチンという町でトゥクトゥクフェラーリ(ビジネスカードにそう書いてあった)で1時間半町をぐるぐる。
1ドルなり。
フェラーリはこんな感じで
町はこんな感じ
その翌日、ゴアでインド料理を堪能。 これはほんとにおいしかった!
そしてその翌日(ムンバイ)はスパで1日お留守番。
12時間中、6時間デスクカバー = ただレセプションに座ってるだけ。
いろいろ考え事できたし、たまっていたメールの返信もできたし
それほど退屈は感じなかったかな。
そして今日、ムンバイにオーバーナイトして2日目
前回来た時に観光はしたので、特に予定もなく外に出る。
たまたまターミナルで知り合いにあって、一緒に町に出かけました。
タクシーで町まで行く途中、他のタクシーにぶつかった・・・というかすったというか。。。それでも気にせず運転続行。。。
町をちょっと歩いて、ランチして(またカレー)帰ってきました。
帰る途中、今度は斜線変更(斜線ってないけど)してきたバスの後方部分にぶつかった。。バスも強引だけど、タクシーもスピードゆるめないんだもん。
交通ルールというのがまったくないこの町。。。
無事に帰ってこれて笑い話になってよかったけど、さすがにバスの時は叫んだ。
運転席のドアは運転中によく開いてました・・・
なかなか充実したインドでした。