マスクの下で簡単にできる笑顔と声の2ステップセルフレッスン | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

笑顔・声・スピーチの
山田恭悠子です🌷
(やまだきょうこ)
 

  
マスクの下で簡単に

できる

 

 
🌷『笑顔と声のための
2ステップ
セルフレッスン』
を紹介します🌷
 
 
マスクすると
息苦しくなり
氣がつくとお口を
開けていませんか?
 
 
お口の開けっぱなし
はNG💦
 
 
笑顔と声を健やかに
若々しく保つための
2ステップ
セルフレッスンを
紹介しますね~🌹
 
 
  
🌷ファーストレッスン
 
時間を作らなくても
簡単にできることは
 
 
舌先は上顎につける事🌹
 
 
楽に
笑顔と声のセルフレッスン
になります🌹
 
 
 
🌷セカンドレッスン

お口が空いたり
閉めたりする
腹式呼吸を
してみてね🌹
 
 
口から吐いて
鼻から吸う🌹
 
 
吐く息に声を
乗せると
聞き手の印象は
アップします🌹
 

****
ミッション(使命)
健やかな美しさを
引き出し楽しく
自分を表現する
45歳以上の人を
増やすこと
 
  
ビジョン(未来像)
自由に自分を表現
しながら多様化する
未来に豊かに調和
している女性の姿

  
  
バリュー(価値)
・本物の笑顔のレッスン
・スピーチの話し方
・オーラ診断付きボディーエステ
****