インスタでは

メイクが苦手・迷子・初心者さん

に向けての情報について

発信していますが、

 

こちらではパーソナルカラーや

骨格診断、ファッションのこと

について発信しています

 

私についてはこちらから 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ムシムシした日が続いてますねアセアセ

 

私は部屋で一人きりのときは

ほぼタンクトップです

※外へ着て行く勇気はありません

 

そうすると

分かるんですよね…

 

「あぁ、また太ったな」って悲しい

 

 

骨格ストレートの私は肩まわりと

肩から二の腕にかけてのラインが

丸く、厚くなります

太り方・痩せ方も

骨格タイプによって違うんですよ~びっくり

 

自分のタイプを

2択で迷っていたら

ヒントになるかも気づき

 

 

 

  骨格ストレートさん

 

Q:どこから太る?

A:首からアンダーバスト・太もも

 

二の腕&太ももが

むっちりする傾向あり

 

 

でも!!!

 

・ひじから手

・ひざから下

は太くならずに

細いままの傾向あり

 

これからの季節は

手首、足首どんどん

出していきましょう

 

 

  骨格ウェーブさん

 

Q:どこから太る?

A:下腹部

 

下腹部がぽっちゃりしてきても

アンダーバストからウエストまでが

細い傾向あり!

 

 

ハイウエストのロングスカートで

全部隠せてしまえるのは

うらやましい限り

 

 

スカートが嫌いでなければ

積極的に取り入れてみては

いかがでしょうか

 

 

 

  骨格ナチュラルさん

 

Q:どこから太る?

A:全体的にまんべんなく太るので

太っても痩せても分かりにくい!

 

 

体重の増減がバレにくいタイプ

う、うらやましい…

 

 

もちろんすべての

ストレート・ウェーブ・ナチュラルさんに

当てはまるというものではありません

 

 

どなたかのお役に立てたら

嬉しいですニコニコ

 


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

【7月&8月もパーソナルカラー診断&骨格診断やります】

7月29日(月)イオンモール草津

8月21日(水)くさつ平和堂

▲クリックすると詳細ページにとびます

 

【オンラインでもやってます】

おうちdeまなぼ骨格診断

自宅で出来るパーソナルカラー診断

▲クリックすると詳細ページにとびます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ブラシメイクのことも気になる~っ

という方はインスタも

のぞいてみてくださいニコニコ

 

▲クリックすると初心者さん向けメイクの情報が見れます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

PC ストアカではオンラインで受けられます

 

口紅パーソナルカラー診断

デニム骨格診断

ブラシ美顔バランスメイクレッスン

 

ストリートアカデミー

▲クリックするとストアカ講座ページに飛びます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

スマホお問い合わせは公式ラインが便利です

 

友だち追加

▲クリックするとラインに飛びます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

カバン購入したものやおススメなものを載せてます


▲クリックするとおススメが見れます