インスタでは

メイクが苦手・迷子・初心者さん

に向けての情報について

発信していますが、

 

こちらではパーソナルカラーや

骨格診断、ファッションのこと

について発信しています

 

私についてはこちらから 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

みんなやってる〇〇診断

いつ受けたらいいんだろう?

 

受けたいと思ったときに

サクッと受ける人もいますが

 

意外とタイミングを

見計らっている人も多い

 

ちなみに。

先日美顔バランス診断という

似合うメイクが分かる診断を

受けてくださったお客さまは

 

ニコニコ「年代が次のステージに変わって

今までのメイクが似合わなくなった

気がしてきたので」

 

とのことでした

 

色やファッションやメイクのこと

 

私がこれが好き!って

自信を持って言える人には

必要がないと思います

 

でも、

自分に自信がなかったり

進む路線や方向性が分からなくなったり

自分が何が好きかが分からなくなってる人は

 

一度自分のことを確かめるつもりで

診断を受けてみることをおすすめします

 

こんなタイミングで受けてみてはどうでしょう?

 

 

気持ち・状態の変化があったとき 

 

・カジュアルな服装は生活感が出てる気がする

・ランチに出かける機会が増えたが何を着ていいか分からない

・ブラウンのアイシャドウが地味に感じる

・チークもリップもないと病人みたいに見える

・服装やメイクに昭和感を感じる

・「似合う」がどういう状態か分からない

・自分のファッションに違和感を感じる

・家族からファッションが古いと言われた

 

 

環境の変化があったとき 

 

・転職活動を始めることになった

・婚活を始めることになった

・セレモニーへの出席予定ができた

・年代が節目を迎える

 



タイミングは人それぞれ爆  笑

・まわりが受けてるから
・みんながやってるから  

という理由ではなく。
 

何か困ったり不安に思うことが出てきたときが

あなたが受けるタイミングですキラキラ
 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

【6月もパーソナルカラー診断&骨格診断やります】

6月29日(土)くさつ平和堂

6月30日(日)イオンモール草津

▲クリックすると詳細ページにとびます

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ブラシメイクのことも気になる~っ

という方はインスタも

のぞいてみてくださいニコニコ

 

▲クリックすると初心者さん向けメイクの情報が見れます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

PC ストアカではオンラインで受けられます

 

口紅パーソナルカラー診断

デニム骨格診断

ブラシ美顔バランスメイクレッスン

 

ストリートアカデミー

▲クリックするとストアカ講座ページに飛びます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

スマホお問い合わせは公式ラインが便利です

 

友だち追加

▲クリックするとラインに飛びます

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

カバン購入したものやおススメなものを載せてます


▲クリックするとおススメが見れます