ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

ストアカで「美顔バランス診断」「オンラインパーソナルカラー診断」などをオンラインで開催中!

講師のベッショナオコです

ニコニコ

 

プロフィールはこちらをご覧ください

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

 

LESHELL ウォーターパールネイル、ご存知でしょうか?

 

真珠貝を粉末状にしたものから作られていて爪に優しい水溶性のネイルです。

 

 

 

 

ベースコートとトップコート、カラーを3本購入しましたチュー

 

落とすときに除光液は不要ルンルン

お湯に5分程つけるとペロ~ンと気持ちよく剥がれますOK

 

クローバー今日だけネイルをして出掛けたい

クローバー毎日違う色を塗りたい

クローバー簡単にサクッと落としたい

クローバーマニキュア独特のツンとしたニオイが苦手

クローバー指先がデリケート

クローバー除光液が苦手

 

そんな方におススメのネイルですキラキラ

 

 

 

 

13番のディープグレージュはムラにならないか心配でしたがぶきっちょな私でも大丈夫でした!

 

7番のパールティアーズはシルバーラメが入っていて単品使いも他のカラーとの重ね使いもカワイイハート

 

ピントがズレてる・・・スミマセン💦

 

ブルベさんにおススメの3色ですウインク

 

 

 

 

楽天から購入可能OK

1本から購入出来ますが、3本セットがお得だったので私はこちらから購入しましたグッ

 

気になる方、ぜひチェックくださいませキラキラ