ご覧いただきありがとうございます。

ベッショナオコですニコニコ

 

プロフィールはこちらをご覧ください

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

 

先日、以前から迷っていた眉毛の脱色をやりました

使用したのは「JOLEN(ジョレン)」という脱色剤。

 

 

 

 

結果は「もっと早くすればよかった!!

 

ずっと刈込眉をしていたのを去年12月から止めて伸ばしてみました。

ある程度長さが出たら、黒々とした色が気になりだして・・・キョロキョロ

 

どんな色のペンシルも馴染まず、パウダーやリキッドにしても馴染ませられず、どうしたものかと思案していました。

 

そんな時。

美顔バランス診断で、たて続けに眉を脱色した人とお話する機会がありまして。

「かぶれなかった?」「色はちゃんと抜けた?」「沁みなかった?」など根掘り葉掘り伺うと、みなさん特にトラブルはなく、メイクがしやすくなったと仰るので「これはやってみるか」となり、思い切ってやってみましたグッ

 

 

 

 

タイマーは10分でセットしましたが、塗った後で写真を撮ったりしていたので実際は12~13分くらいの間、薬剤が眉に乗っていたと思います。

 

濡らしたコットンで拭ってすぐは抜け過ぎたか!? と思いましたが、いつもの眉ペンシルでササっと描いてみると「おぉ・・ハート」といいカンジ。

私が欲しかったのはこの「抜け感」だったのでやって良かったですおねがい

 

 

 

 

上差し挑戦する前にいろんなサイトで調べてみたら、中には真っ赤になっている人やかぶれてしまった人もいるみたいなので、肌の弱い方は始める前にパッチテスト等試してみた方がいいかと思います。

それと、ネットで安く販売されているものの中には偽物なんかもあるみたいなのでお気を付けください。

(私は京都の東急ハンズで購入しました。ザキューブのショップインにもありましたよ)

 

これで眉コスメ難民から脱出できそうですチュー

 

 

 

クローバーストアカで「☆初心者歓迎☆ 明日の朝から再現できる!【美顔バランスメイク】」を開講中

 

 

 

 

ご興味がある方はぜひのぞいて見て下さい目

キラキラ