ラジコンの続き2 | デリックの空

デリックの空

茨城県で渓流の
ルアーフィッシングをしています
ベイトフィネスでサスペンド&フローティングのミノーの釣りを楽しんでいます

車体意外にも出て来た物も



多分アルシオンと一緒に貰ったであろう

わからないプロポ


こちらはどうしても欲しくて、憧れのKO EX-1

27Mzのバージョン

これも一緒にもらいました



家の兄が使ってたやつ



あとマシーンAがあったんだけど、人に貸して戻ってこなかった


充電器は



京商のモーターチェッカー




当時通っていたラジコン屋さんのモーター慣らし器



あとはモーターたち

ツーリングカー用かな?


これももらい物


オプティマと一緒にもらったコブラ

何用だったっけ?


ルマン 240SB 2駆のバギーで使ってたのかな?

4分レース用だった気が・・・

正体不明ですな



4躯のバギー用?ルマン 360GOLD

モーターは他にも車体に着いてる物や写真を撮ってないものも


モーター見てるだけでも懐かしくて楽しいですね



そういえばある方のブログでインベーダーのリアに京商のナックルを付けたい的な記事を見まして、リアタイヤがオプティマのホイールを履いていたので気になった見てみたら




アームの根本をカットして無理矢理付いてた!


これは人にはすすめられないですね!

まぁ中学生のやった事なので・・・

見てみると、どうも当時ラジコン屋さんにヒロボーに合うタイヤが売って無くてこの様な暴挙に出た模様


インベーダーはバラした事も無いので

ノーマルのアームに戻してヤフオクにでもそのうち出したいと思います


とりあえずはバッテリーを充電してみて、使えるのがあったら少し動かしてみたいです