まさかの〜 | でりっくわーるど\( •ω• )/

でりっくわーるど\( •ω• )/

主婦の日常(自己満日記)⌓̈⃝ ༘✸

2人目妊娠中⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
(9月半ば出産予定…♡⃛)

家族、できごと、購入品
などマイペースに更新してます☆







今朝は起きた時からお腹が痛くて
でも動きすぎたりしてないし原因も
わからないから、なんでかな〜
いくらなんでも早まりすぎだしな〜
とか考えてたら今は治った🙌🏻


もう33wに入ってるし何か起きても
おかしくないんだろうけど
さすがにちょっと焦った〜〜〜🙅🏼



出産て何もかも突然だから怖い😂



しかも1人だと尚更不安💭


今日は月曜日だからまさが近くの
お店にいるだけマシか🙄



また痛くなっても怖いから
なるべくおとなしく過ごそーっと🍵



先生が言うには昼すぎかなんかに
通り雨があるとかないとか☔️

歯医者の時間と被らなきゃいいなあ〜






そーえば、欲しかったRadyの
ノベルティたちが手に入ったの❣



{627D5173-5C3B-4C2D-AD88-B1DD8276D199}



充電器、コテ、サングラス❤️


あとスピーカーも欲しいなぁ🔈✨
探してみよーっと😊


キティノベの時は頑張って
欲しかったやつ全部もらったけど
コテとかの時は諦めてたから
今更だけど安く手に入って嬉し〜💓

Radyはノベが豪華だったり
可愛かったりするから最高🎁❤️


サイトに制限かかるほど人気って
実際やばいよね。(笑)

開けない時ほんとにずっと開けないし😂




こないだ追加で注文したやつ
早く届かないかな〜💓

届いたらアップしますね〜📦✨



ベビー用品もいまだに届かないけど
大丈夫?って感じ。(笑)
支払いは代引きにしたし
ぼったくられることはないだろうけど😂


取り寄せてんのかなあ…💭




お腹痛かったり治ったりしてるけど
すごい動いてるし
赤ちゃん自体は元気な証拠だよね🙏🏻


たしかに、早く産まれて〜!って
思ってはいるけどさすがに
もう少しお腹の中にいてくれないと
ちっちゃすぎるでしょうに👶🏼


ベビーベットも布団も
まだ用意してないし、迎える準備が
全然整ってない。(笑)


入院準備も完璧ではないし
みあのお泊まり準備もしないとだし
全部やっておかないと!!



健診までまだあるからちょっと不安〜




ちょっと横になろ🙄