フーン( ´_ゝ`) | でりっくわーるど\( •ω• )/

でりっくわーるど\( •ω• )/

主婦の日常(自己満日記)⌓̈⃝ ༘✸

2人目妊娠中⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
(9月半ば出産予定…♡⃛)

家族、できごと、購入品
などマイペースに更新してます☆









暑かったな〜もうほんとやだ〜🙄


これがまだもう少し続くなんて…
とっとと終われ〜涼しくなれ〜👐🏻👐🏻


何もしなくても暑いもんね🙄


あー痩せたい。今はそれとなく
体重増えすぎないように
抑えられてるけどすでに+8kg🙄

産まれるまでにあと1kgは
確実に増えちゃうだろうなあ…💭

妊婦だから仕方ないと言いつつも
バカにしてくるから絶対
妊娠前より痩せてやる。今に見てろ👎🏻




そんな今日も日差しがやばい
時間帯はなるべく出たくなくて
昼過ぎてから実家へ出発〜🏃🏼

しゅうりりみあが永遠と
騒いでてやかましさMAXでした💥

みんなして汗びっちゃり😳

子供ってほんと体力凄まじいよね〜💭



{2D8B202F-1AA0-4CEA-B9D9-68A0F00628F7}



写真はいつかのやつ📸
今日もこんな感じで3人で騒いでた🙌🏻


小競り合いも笑いも泣きも
絶えないから本気でうるさい。(笑)


毎回めちゃくちゃ🙃🙁


帰りはそのままえーちゃんが
送ってくれたんだけど
みあがしつこくお招きしたら
お家寄ってくれたから
大喜びで覚醒してた👧🏻(笑)


えーちゃんが帰って少しして
まさが帰ってきたから
寝るタイミングを逃して遅寝💤


朝起こすの大変だな😩


つっても早く寝ようが遅く寝ようが
全然起きてくれないから
たいして変わんないけど。(笑)



やること終わったしやっと寝れる〜



明日は早めお迎えで歯医者だ〜
忘れちゃいそう💭


永遠に寝てたい。
朝なんてこなければいい。(笑)



おやすみなさい😪