充電ドライブ!~エビフライ編~ | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 

充電ドライブ!~山道編~

 

 

すっごい道でしたよね~あせる

でも、あともう少しで、お店に着きますよ~(-゛-)

 

義母に話しかけながら、

ナビ通りに走っていたら、

 

「目的地に着きました気づき

 

ナビがお知らせした場所は、

 

どこ、ここ ガーン!?

 

「だよね、ヘンだなと思ったんだよ~悔し泣き顔

 

そのお店には、以前も行ったことがあるけど、

夫、道が違うな?って思ってたと。

 

うっそでしょーーーガーン ゲ! 

 

でも、ごめん、妻は、道なんて覚えていないパー

 

でもさ~、ナビに電話入れたんだよ~ガーン ?? 

 

と、どうやら、電話を入れ間違えたらしいあせる

 

ごめんなさ~い (-゛-) キャーあせる

 

じゃあ、このまま先まで行って、

どっか、コンビニで停まろう ゴー 

 

で、そのまま進んだけど、

 

あ~、コンビニがないよ~あせるあせる

 

しかたないので、さらにそのまま進み、

30分ほど進んだところで、

 

あ、道の駅、発見!!

やっと車を停めることができました ホッ ホッ

 

まあ、予定外だったけど、

きれいな景色を眺めながら、ちょっと休憩 ホッ 

 

結果オーライってことで 顔good

 

今度こそ、ちゃんとした電話を登録して、

あらためて、ゴー ゴー

 

予定よりも1時間以上遅れて、到着したお店は、

お昼のピークを過ぎていたので、

すんなり入れて、

 

やっぱ、結果オーライってことで 顔goodgood

 

義母は、ここのエビフライが食べたかったのです指

以前、義父とよく一緒に来たんですっておじいちゃんおばあちゃん

 

エビフライは、特大2本か↑の大3本かを選べますチョキ

 

 夫は、特大穴子天がのった天丼、

+、その日のおすすめメニューのイワシ天も食べたいって、

←追加注文パー

妻は、イクラとサーモン丼 お寿司

おいしそう~ぷぷ

 

お腹もすいてて、ちょうどよかったね~拍手拍手拍手

 

ほら、やっぱ、結果オーライでしょ顔goodgoodgood

 

でもでも、さすがに、食べきれなくて、

お持ち帰りしましたパー

 

あ~、おなかいっぱ~い メタボハート

 

なんだかんだで、ここまで来れて、

よかったね~(-゛-)

 

帰りは、夫の運転で、

海側の道を通りました車船

 

楽しかったな~、おいしかったな~音譜音譜音譜

 

けどね、やっぱり、いちばん印象に残ってるのは、

あの山道なんですよね~顔

 

もう二度と行かない!

 

夫も妻も、そう言ってたけど、

 

三輪車でだったら、通ってみたいかな~眉毛付きの顔

 

それを聞いて、えーっ顔と言った妻、

 

でも、じつは、

正直、あの道を通るのはキツいと思うけど、

もういっかいくらい、行ってみてもいいかな~顔

 って思ってました てへ

 

怖いもの見たさ?あの刺激が忘れられない?

 

人間の心理ってね~、ほんと 笑

 

でもでも、ほんとうに、楽しい、

充電ドライブでした車ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球