日曜日
予定通りスポーツジムへ行った。
 

 

約1ヶ月ぶり。

 

 
「オレは久しぶりだから無理しないよニコニコ
 
(無理してる姿、見たことないですけど・・・真顔
 
 
まったく、どの口が言ってるんだかね。
 
お前が言うな物申す って感じよね。
 
 
私も走るのは1ヶ月ぶり。
念入りにストレッチをしてランニング。
 

 

やっちまったな~ 

 

運動も終盤になると、飽きたダンナが近くに来る。

 

「もう終わるでしょにっこり

 

 

わかっちゃいるけど、集中している私は、毎度ビックリする。

 

びっくりハッ(ビックリしたな~も~) 帰る?真顔

 

「腹減ったにっこり

 

「絶対ラーメンはイヤだから真顔

 

 

この日はイオン内にあるサイゼリアへ。

ランチで来るのは数年振り。

ダンナと二人で来たのは初めて。

 

お腹が減っていることと、安さでアレコレ注文しちゃった。

 

・小エビのサラダ

・玉ねぎのズッパ

・フォカッチャ2人分

・ドリンクバー2人分

・マルゲリータピザ

・イタリアンハンバーグ

・ディアボラ風ハンバーグ

 

 
ホントに久しぶりのファミレス。
家族連れも多く、広い店内。
ガヤガヤしていて海外みたい。
 
 
「頼み過ぎちゃったね。ハンバーグとフォカッチャで、十分だったね真顔
 
「オレ全部は無理だよ不満
 
 
フォカッチャは2皿も要らなかったね~
1人分は、持ち帰りしちゃった。
 
 
 
そして帰ってから『サクレ』食べる。
 
 

 
 
スポーツセンター行って、ランチして買い物して、サクレ食べて、お昼寝zzz
 

 

なんてことない休日だけど、ようやくいつもの休日が戻ったって感じ。
 
 
8月は風邪引いちゃったり、長引いちゃったり。
お盆で、みんなが帰省して出掛けたり。
 
 
9月に入り仕切り直し。
来週も再来週も、こういう日が続くことの連続が良いのよ。
 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ