先週3連休の最終日。

近所のスーパー銭湯へ行った。

 

 

ダンナがお風呂場のシャンプーラックを崩壊してくれたせいで、とってもお風呂場がスッキリしている我が家。

 

その記事はこちらアップアップアップ

 

 

画像おかりしました

 

ダンナのおかげで、私のシャンプー類はカゴに入れることに。

 

またシャンプーラックを買ったとて、壊されるからね。

 

カゴに入れとくと便利よ。

使い終わったら、タオルで拭いてさ。

風呂場に置かず洗面台の下に置いてさ。

 

お風呂掃除も、楽チンよ。

 

 

近所のスーパー銭湯へ行く時も、カゴごと持って行けば忘れ物しなくて済む。

 

 

 

そういうもんだから 

 

先週3連休の最終日。

近所のスーパー銭湯へ行った。

 

ちなみに中日(なかび)は焼肉食べて、蟹食べて

 

これねアップアップアップ

 

 

 

「何時に行く?温泉にっこり

 

「夕方5時過ぎかな~

 夜はゆっくりしたいし真顔

 

 

昼間はいつものようにスポーツジムも行って来た。

 

そのままスーパー銭湯もいいけど、買い物もあるし・・・

 

 

夕方、車でスーパー銭湯へ。

 

「結構車が停まってるね~にっこり

 

「混んでいるのは仕方ないけど、激混みはイヤだな~真顔

 

久しぶりで嬉しいラブラブ

ゆっくりしたい。

 

「私、ゆっくり入りたいからさ、パパ上がったらビール飲んで待っていたら?真顔

 

「いいね~そうしよっかなにっこり

 

 

女湯は、空いてる。

 

駐車場の車。

あれはみんな男湯の人々だったんか?

 

女湯は余裕だ。

ラッキーキラキラ

 

 

久しぶりに来たら、銭湯内がアップデートしてる。

シャワーもグレードアップ。

 

露天風呂も合わせると16種類のお風呂の数。

 

混み合ってないから、入りたいお風呂に遠慮なく入れる。

 

 

ゆっくり堪能し、髪を乾かすためのコーナーへ。

ドライヤーも以前より種類が豊富。

 

乾けば良いってもんじゃないからね。

 

私はリファのドライヤーで乾かした。

風量が強いのにパサつかない照れ

 

やっぱりリファのドライヤーは良いね~

 

 

さてと、ダンナが待ってる大広場へ。

 

 

 

 

ん?真顔ハッ

 

 

 

広場のお食事処。

 

混んでいる中、テーブルを一人で占領してるヤツ発見。

 



イメージはこんな

 

 

 

ぽつーん

 

 

 

 

 

しかも、

お冷飲んでるよ!

 

 

ペットボトルの水を買う訳でもなく、食事もしてないのにテーブルに座っちゃって。

お食事の人用の、お冷飲んでるガーン

 

 

「な~んでビール飲んでないのよ真顔

 

「だって高いんだもんにっこり

 

「仕方ないでしょ

 そういうもんでしょーが真顔

 

 

 

高いったって、ぼったくり料金じゃないし。

 

急にお金払ってビール買うことが、惜しくなったんだろうね。

 

そして、何も頼まないんだったら、テーブルに座るなっつーのパンチ!

 

 

「じゃ、帰ろ真顔

 


またスーパー銭湯行こう~

もっと頻繁に行こう~

ダンナに運転させて、次回は私がビール飲むわ〜生ビール

 

 

 

そうそう。

男湯は激混みだったらしいよニヤニヤ

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ