月曜日にアブゲムをしてきたダンナ。

 

 

いつもは翌日、食べ始めるとしゃっくりが出る。

 

しゃっくりを止めるおまじないがもう使えないダンナのブログはこちら

アップアップアップアップアップ

 

 

機嫌が悪く体調が悪くなるのは、アブゲム後3~4日後から。

ダルさ、足の痺れ、眠れない。

食べ物も美味しくない。

 

 

「仕事休めばいいじゃん真顔

 

「いーや、行く不満

 

 

 

抗がん剤を受けた週は、仕事から帰って来ると

 

「あ゛~キッつ絶望

 

 

”休めばいいのに”と言ったって、どーせ行くっていうしな・・・真顔

 

 

 

今週は変なこと言ってた。

 

「夜、寝れないのにさ、小さい虫がいるみたいでさ~

耳元にぶ~んって、眠れなかったよ不満

 

 

「虫なんかいた?真顔

 

(ちなみに私たちは寝室別部屋)

 

「いるって~不満

 

 

 

次の日も

 

「また虫がいたよ

なんで人の耳元に来るんだろ不満

 

「虫なんていないから真顔

 

「いーや、アレは虫だね不満

 

 

 

我が家は賃貸の4階。

蚊が勝手に入ってくることは無い。

 

家の中に蚊がいる場合、誰かが連れて来た時。

 

 

「オレじゃないよ怒り

 

「あんたしかいないでしょ真顔

 

「オレは”がん”だから蚊は近寄らない怒り

 

 

 

・・・・・ん!?真顔

 

 

どこでそんなバカなこと聞いて信じているんだか。

 

 

「眠れないから、ぶ~んって音、幻聴じゃない?真顔

 

「これ、幻聴なのニコニコ

 

 

喜ぶな・・・真顔

 

 

「眠れないって言ってたからさ真顔

 

 

 

また次回のアブゲム後もダンナにだけ虫の音が聞こえたら、考えましょう。

 

 

 

 

たぶん20年位前

4人でディズニーランドへ行った時
 
昔の写真を見ると
この時は膵臓がんの
欠片もなかったのにな~って
まさか20年後こうなるなんて・・・
 
そう思っちゃうよね

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ