毎週木曜日は娘と。

日曜日はダンナとスポーツジム

(まだ続いてるよ)

 

 

木曜日

スポーツジムへ行くまで、車の中で娘とお喋りするのは楽しい。

この日は愚痴を聞いてもらった。

 

もちろんアノ日。

 

風呂場で滑って転んだ日

 

 

「危ない~汗うさぎ

 

「凄い音で、ビックリするから真顔

 

「パパは気を付けないよねうさぎ

 

「崖っぷちを知らないからね。

 膵臓がんをナメすぎ。

 怖い思いを知らないから、気を付けない真顔

 

 

 

 

スポーツジムが終わり、3人で夕食。

テレビを見ていたら

 

 

「オレは絶対帽子被るよにっこり

 

 

急にどうした?

 

 

「スキンヘッドだと、人相悪く見えるじゃんにっこり

 

 

そゆことか。

 

 

スポーツジムで時々、スキンヘッドの男の人を見かける。

背が高く、スタイルも良く、小顔。

頭の形も良い。

 

 

近所のスーパーで、別のスキンヘッドの男の人を見かけたこともある。

その人はおそらく”がん”かな。

 

腰のあたりに、抗がん剤用の注入ポンプらしきものをぶら下げていた。

眉毛もないけど、頭の形が良くてなんだか格好良く見えるのよ。

 

 

 

「オレは絶対帽子被るよにっこり

 

 

ええ。

ぜひそうしてください。

 

 

 

 

あなたの頭は、超絶壁だからね。

百人一首の坊主めくりの、坊主みたいな。

 

 

ムカついた時、寝ている間に落書きしてやろうかな。

 

 

ダンナの後頭部に、キティちゃん書いちゃおうかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

これはダンナが書いた

キティちゃん

こわニコニコ

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ