GW

きのうの続き

ダウンダウンダウン

 

 

5/5の最終の新幹線で東京へ戻った息子。

 

家に残ったダンナと私。

胸にぽっかり穴が開いた気分。

 

 

翌日はGW最終日。

 

 

夜、私のスマホに娘からLINEが

 

「明日の予定は?うさぎ

 

「午前中美容室行って来る真顔

 

「服を買いに行きたいんだけどうさぎ

 

「行く!真顔

 

「じゃランチもしようねうさぎ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

笑い泣きあせる

 

 

 

 

グッと来た

 

 

 

 

なんか満たされないと思っていたんだよね~

 

GW中、退屈しないで過ごしてはいたんだけど、ちょっとだけ淋しい思いもあった。

 

 

 

 

明日は娘と

  お出掛けピンクハート

 

 

 

なぜだ、

 

なぜなんだ、

 

涙が出~る~笑い泣き

 

 

 

 

 

美容室へ行き、カットして髪を染めて。

娘の家へ迎えに行った。

 

 

そしてますはランチ。

韓国家庭料理のお店へ。

 

私はコムタンスープセット、娘はサムゲタンスープセット。

スープ、デカぃ!

 

 

 

GW中の、私の知らない娘の話しや、ダンナと息子と出掛けて私は日本酒が飲めなかった話など、いっぱいお話して。

 

 

服もいろいろ見てまわって。

 

 

つい数か月前までは、こんなの当たり前だったけど、でもこの日はすご~く久しぶりで。。。

 

ずーっとこの日を待ち望んでいたくらいの気分よ。

 

 

楽しい時間はあっという間。

買い物が済み、それぞれの家へ帰った。

 

 

家に着き、横になりながらケツを掻いているダンナ。

 

 

「遅かったねほんわか

 

 

これが現実。

 

 

もうGWは終わった。

普通のブログに戻そうか真顔

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ