毎日毎日ダンナのう〇こうんち話しを聞かされる。

 

私のう〇こうんち話しは聞いてくれないくせにな~

 

 

抗がん剤を受けた後は、なかなかう〇こうんちが出ないからと、マグミットを処方してもらった。

 

 

副作用が落ち着くと、今度は何度も出るって。

食べると出る。

朝は3回トイレに行かないと不安。

 

 

「下痢なの?真顔

 

「いいや~違うよ~ほんわか

 

 

出なきゃ出ないでうるさいし、出たら出たでうるさい。

つか、面倒くさっダッシュ

 

 

先日は、

「酸化マグネシウム飲もうかなにっこり

 

「何度もトイレ行ってるけど、出ないの?真顔

 

「いや、出るけどスッキリしたいにっこり

 

 

知らんがな。

出るなら飲むなメラメラ

 

 

元々ダンナは便のことは神経質。

1日出ないと大騒ぎ。

 

ホント大袈裟でカマってらんないのよ。

 

 

だけど、下痢で苦しむことはない。

 

 

私はたまに、お腹が痛くてトイレから出れないことがある。

 

ダンナと同じものを食べているのにな~

今度こそダメかも~チーンって思う日もある。

 

 

デリケートな私は

舞台を見に行く、とか

ライブ、とか。。。

映画を見る前や、これから美容室へ行く・・・etc

 

お腹が痛くなる。。。えーん

 

舞台の最中にお腹が痛くなってトイレ行ったこともあるのよ笑い泣き

 

 

 

 

「ねえ、言っとくけどさ、東京はトイレ少ないからね真顔

 

「!?にっこり

 

 

出掛ける際、トイレ問題に困らないようにしている私達。
 
いざとなれば、コンビニに駆け込めばいいやと思っているし。
 
現に、車で出掛けても、今はどこでもキレイなトイレがあるし不自由しない。
 
 
だけど東京のコンビニって、トイレないじゃ~ん。
 
駅中やショップ、飲食店でトイレを見つけても長蛇の時があるしあせる


 

「新幹線はトイレの近い席を取ったしさ、あっち着いてトイレを見かけたら、とりあえず行きなよ真顔

 

「出なくても?にっこり

 

出せ真顔

 

「わかんないじゃん怒り

 

「ちびちび、ちびちび出るじゃ~ん真顔

 

「うるさいなー怒り

 

 

 

ええ、その通りよ。

出せと言って出るもんじゃない。

 

タイミングよねニヤニヤ

 

 

なるべくトイレを意識しないで、楽しいことを考えて過ごさせないと、ずーっとう〇こうんち話しを聞かされるからね。

 

 

 

あ゛ーにしても、東京はトイレが少ないよね~

東京に住んでる人は、う〇こうんちしないんですか?真顔

 

 

 

ぶっちゃけ、ダンナの事より私自身のほうが実は心配なの。。。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ