ダンナは、お風呂に入るまで長い。




脱衣場に居る時間が、呆れるほど長い。




脱衣場の所にトイレの入り口。


ダンナが脱衣場に居る場合、トイレ行きたくても、浴室に入るまで、脱衣場の扉は開けないであげてる。




「風呂入ろうーっとほんわか




一体何をしているのか、なかなか風呂に入らない。



ずっと自分の顔、鏡で見てるんですか?

体重測ってるんですか?

まさかメイククレンジング?💄




もしかして、自分の羽を抜いて、はた織りでもしてるのかしら真顔





「風呂入ろうーっとほんわか


そう言って脱衣場に行ったなら、さっさと服脱いで、すぐ風呂入れ物申す




お風呂に入っちゃうと、あっという間に出て来るのよ。


ちゃんと洗ってるん?くらい早いのよ。

もはや神業。




確かに髪を洗う事も、ヒゲを剃る事もないから、やる事少ないんだわ。


脱衣場に長く居座ってるなら、ゆっくりお風呂入ればいいのにね。




ダンナが


「風呂入ろうーっとほんわか


って言って脱衣場へ行ったあと、トイレに行きたくなる。



私は、お風呂の扉が開く音の確認をしてからトイレへ行く。



聞き耳立て待ってると、長いんだよね〜ネガティブ




きのうもそうだった。


散々待たされて、静かになったから脱衣場行って、トイレの扉を開けたら




「ちょっとぉー怒り


「えーっ!まだ入ってなかったの!ムキー




トイレ🚽に居たんか〜いもやもや


長いって。

トイレも長すぎ。


脱衣場に姿がなかったから、お風呂入ったと思ったよ。




今まで何をしてたん?


トイレの扉を開けたら、ビックリして、反射的に私はキレちゃったよ~チーン




あ゛~ビックリした。

ホラーだね、ホラー。




本当に、ダンナは脱衣場で毎日何やってるんだろう…




何やっても、マイペースだな〜



「いいじゃん!ニコニコ



良い訳ありません!




絶望……………チーンもやもや




それでは、皆さま





フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ