木曜日、娘から受け取りました。

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーデレデレ

 

12月1日から、紅茶でカウントダウンするんですってー

本みたいに、ページをめくる。

 

紅茶をはぐると、美味しい飲み方も書かれている。

 

ティーポットに入れて、ダンナと2人でいただこうと思う。

 

 

 

まだ1カ月以上先だけど、今年のクリスマスはダンナと2人。

 

結婚してから、1人増え2人増え、賑やかだった。

 

1人減り、2人減り、ついにダンナと2人。

 

 

 

 

さびしいな~笑い泣き

 

 

 

今年は、ダンナも私も好きなドラマ「きのう何食べた?Season2」のクリスマスメニューを食べようと思う。

 

 

シロさんのレシピ通り作れば、きっと美味しいはず。

明太子のサワークリームディップとバケットも忘れずに。

 

 

 

 

ま、来年も、その先も、美味しいの作るから、ダンナがんばれ日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村