【自分の心が決めるということ】 | 恋も仕事も人生丸ごとHappyに✨Self Love & Creative Life

恋も仕事も人生丸ごとHappyに✨Self Love & Creative Life

THIS IS YOUR LIFE✨Love yourself, Empower yourself, and Create yourself
自分を愛して、自分軸で、あなた自身をクリエイト
なりたい自分に近づくために…
変わりたいのに変われないから、変われるわたしへ
新しい一歩を踏み出す、全ての人への応援ブログ

人生は選択の連続です。


今日、どの服着て行こうかなぁ〜

お弁当のおかず、何にしようか〜

電車、何両目に乗ろうかなぁ〜


と日常のことから


この国に留学しよう

この会社に就職しよう

この人と付き合おう


など、人生のmilestone

日常までがガラリと変わる選択まで

様々です。


今年に入ってから、なんか変わりたくて

でもどうしていいかわからなくて

そんな時、Facebookを見ていたら


アダ奈美さんのビデオに出逢いました。


引きよせビジョンコーチングについてお話しされるアダ奈美さんに引きよせられて、その場で説明会に申し込みました。


コーチングとヒーリング


前から両方に興味があったで、両方学べるなんてと、ワクワクと緊張でドキドキしながら説明会に足を運びました。


一瞬で幸せになれる方法知ってますか

と聞かれたので


わたしはHugと答えました。

当たってました。


未来の自分に対して諦めない

自分のやりたいと思うことをやる


自分のことを振り返りました。


オーストラリアに留学を決めた時、なりたい自分を描いていました。


世界中の友達ができる

色んな文化を学ぶ

英語で自分の言葉でコミュニケーション

英語で夢を見る

字幕なしで映画が観れる

和訳なしで洋楽が聴ける


などなど


気づいた時には、全部叶ってました。


留学生活は楽しいことばかりではなかったけれど、自分で決めたのでがんばれました。


家族や友達も、色んなかたちで留学中のわたしを応援してくれました。


自分の心が決めたら、叶う

こういうことやん‼️


説明会の後

迷ってる人は、アダ奈美さんと個別相談できまーす。


ということで、今まで講座や講習を申し込んだことがなく正直少し不安でした。


仕事しながら、がんばれるかな

しかも最近は体調があまり良くない


アダ奈美さんとは初対面にも関わらず、なぜかわたしは自分の病気のことを素直に話せてました。


この人に学びたい‼️

変われるかもしれない‼️

と、直感で申込みました。


社会人になって、仕事や日常に追われると


周りに合わせたり

世間のあるべき論に翻弄されたり

体調に左右されたり


自分で決めたつもりでも

何だか、流されていたんだな

自分の心が決めていないことに気づきました。


自分の心が決めることを知ることで

自分のことが見えてきたのです。


今日、どのルートで帰る

今日、食べたいものは

今、楽しいと思うことは

週末何したい

誰と会いたい


答えが出てこない場合

あーわたし今、何にも考えたくないんだ〜


ということがわかります❗️


そういう時は早く帰って

近くの銭湯に行って

大好き海外ドラマ観て

寝ます。


自分の心が決めると、何だかスッキリします。

そして、今必要なことが見えてきます。


家族やパートナーがいると、そうはいかないよーと思う時もあるけど


自分の心にフォーカスしてみる時間をちょっとでも作ると、自分がHappyになれるから、エネルギーが高まって、自然と誰かにおすそ分けしたくなっちゃいます。


誰かに頼りたい時も、素直になれて

助けを求められるんですよね。


なので、結果周りもHappy口笛


説明会を受けてから、半年以上経ちました。

ついつい、ベキベキオバケに惑わされますが

色々、自分の心で決めるようにしてます。


今日はピオーネが食べたい❗️

ということで、帰りにスーパーに寄りました。

なんと、SALE中。ラッキーウインク

引きよせたみたいです。


今日、何か1つでも自分の心で決めてみませんか