ブログリニューアル‼️ | 恋も仕事も人生丸ごとHappyに✨Self Love & Creative Life

恋も仕事も人生丸ごとHappyに✨Self Love & Creative Life

THIS IS YOUR LIFE✨Love yourself, Empower yourself, and Create yourself
自分を愛して、自分軸で、あなた自身をクリエイト
なりたい自分に近づくために…
変わりたいのに変われないから、変われるわたしへ
新しい一歩を踏み出す、全ての人への応援ブログ

なおです❣️

アラフォーで、国際遠距離恋愛からの破局

只今シングル謳歌中です


気持ち新たに

雑貨作家用に作ったブログ、一新します😆


変わりたいのに変われない

私の人生色々上手くいかないなぁ〜の

自己肯定感の低〜いトコ


から


私の人生、意外にオモロイやん!

楽しいこと、好きなこといっぱいあるやん!


と、私が変わっていけたこと。


バリキャリ目指して、挫折して

転職しまくりの上の橋本病の発症

からっぽになったわたしが、少しずつだけど自分を好きになれて、失恋しても人生を楽しめるようになりました🥰


自分との向き合い方、人生の楽しみ方をお伝えできればなぁ〜と思います❣️


よろしくお願いしま〜す


Facebookやってます。

Instagramも〜