MR-S君でお蕎麦を食べに行ってみた!(Youtubeにアップ) | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

先月の6月20日のお休みはとてもいい天気だったんで MR-S君で丹波市の“そばんち”の三色蕎麦を食べに行ってみた! 

 

 

Youtube はこちら

 

お屋根を開けてドライブしたら 梅雨前やけど、めっちゃ暑い(汗) 

image

到着して車から降りる時 大切なシルバーアクセサリーがサイドブレーキのレバーに引っかかって 丸カンが飛んでなくなっちゃいました(涙) 

シートの隙間とか見たけど見つからず

 とりあえずお蕎麦を食べてからのもう一度探しましょう! 

 

いつもの古民家のお店です。 

久しぶりに来たらメニューが少し変わってましたが 「蕎麦通セット」にしました これは“三色辛味大根蕎麦と十割粗挽蕎麦”のセットです! 

image

まずは三色辛味大根蕎麦からの緑と紫の大根おろしが乗ってますが 

紫が2つでその1つにお酢をかけると 

 

あ〜らっ不思議!!! 

image

ピンク色に変わって三色になりました 

image

その後すぐに“十割粗挽蕎麦”が出てきました 

お塩で食べると甘味が感じられて美味しいですよ 

 

あと、出たらラッキーの“水蕎麦”もおまけで付いてましたよ 

 

ご馳走様でした(笑) 

 

その後ちょいとお買い物して、 

お家に戻ってシルバーアクセサリーの丸カンの取り付け修理です! 

image

無事復活しましたよ(喜) 

image

〒669-1533 

兵庫県三田市三田町30-13 

TEL: 079-562-4776 

E-mail: derek-m@nike.eonet.ne.jp 

 

DEREK MUSIC SERVICE http://www.eonet.ne.jp/~derek/ アメブロ https://ameblo.jp/derek-music/ face book https://www.facebook.com/DerekMusicService/?ref=bookmarks Twitter https://twitter.com/derek_music_s instagram https://www.instagram.com/captain_derek/?hl=ja