久しぶりに三色蕎麦を食べに行ってきた❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日のお休みはいい天気なんで

MR-S君で丹波の“そばんち”の三色蕎麦を食べに行ってきた爆笑



お屋根を開けてドライブしたら

梅雨前やけど

めっちゃ暑いチュー

到着して車から降りる時大切なシルバーアクセサリーがサイドブレーキのレバーに引っかかって丸カンが飛んでなくなっちゃいましたガーン

シートの隙間とか見たけど見つからず笑い泣き


とりあえずお蕎麦を食べてからのもう一度探しましょうパー


いつもの古民家のお店ですよニコニコ



久しぶりに来たらメニューが少し変わってましたが

「蕎麦通セット」にしましたグッド!

これは“三色辛味大根蕎麦と十割粗挽蕎麦”のセットですアップ



まずは三色辛味大根蕎麦からの緑と紫の大根おろしが乗ってますが

紫が2つでその1つにお酢をかけると

あ〜らっ不思議目



ピンク色に変わって三色になりましたグッド!



その後すぐに“十割粗挽蕎麦”が出てきましたウインク

お塩で食べると甘味が感じられて美味しいですよラブ



あと、出たらラッキーの“水蕎麦”もおまけで付いてましたよチョキ


ご馳走様でしたビックリマーク



その後

ちょいとお買い物して、お家に戻ってシルバーアクセサリーの丸カンの取り付け修理ですおねがい




無事復活しましたよ!!