勝負パンツ買いました | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

お友達のEC研究家の亀井さんに

以前教えてもらってたんですが爆笑


意を決して“勝負パンツ”ゲットしましたグッド!



ホンマに白いパンツアップ



こちらがEric師匠のパンツチュー

この写真を送ってくれて

ちゃんとどこのパンツかはてなマークまでチェックしてくれてましたチョキ



さすがに普通に白いパンツ9枚は

ちょいと多いかなぁ〜びっくり

という事で色々と探して6枚組をゲットしましたパー


これでライブやったらキレッキレビックリマーク

ギターが弾ける事間違いない!!