アイリスオーヤマ FBN-701DYN の使い勝手の動画をアップ❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

先日購入したアイリスオーヤマのFBN-701DYN の動画をYoutubeにアップしましたが

 

 

どう言うわけかはてなマーク洗車した場面のデータが飛んでしまってて撮れてなく開封動画になっちゃいましたガーン

 

なので今回は洗車して使い勝手の様子を動画にしてみましたよおねがい

 

Youtubeはこちら

 

 

さらに以前から愛用しているMJJCのフォームキャノンPRO

 

と付属品のフォームランスとの比較検証もしてみました爆笑

 

さてFBN-701DYNの使い勝手ははてなマーク

MJJCのフォームキャノンPROとの比較検証の結果はいかにはてなマーク

 

ちなみに開封動画は