3月24日のLucille20thライブのチケットありますよ❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

3月24日の日曜日の“Lucille20周年ライブ”が

名古屋市千種区今池のライブハウス“THE BOTTOM LINE ”で開催されますウインク

我が“DEREK&Friends”も出演させていただきます口笛



“THE BOTTOM LINE ”は名古屋のとても有名なライブハウスで海外のアーティストも出演する素晴らしい場所で演奏できるのは嬉しいにですねアップ



つきましては

皆さんにもご来場をいただき“Lucilleの20周年”をお祝いしたと思いますチョキ

チケットも送っていただきましたので



チケットをご要望の皆さんは

DEREKまでご用命いただければと思いますビックリマーク


よろしくお願いいたします!!