竹谷山峡谷に紅葉を観に行ってみた | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日は朝から秋晴れのいい天気で紅葉🍁もいい感じかなぁ〜とMR-S君でお出かけですニコニコ



行き先は「兵庫県多可郡多可町八千代」にある「竹谷山峡谷」ですチョキ

ネットの情報では遊歩道があっていい感じそうアップ


下道で1時間ちょっとで到着ですウインク



遊歩道と言うだけあって

だいぶ広そうですチュー

坐骨神経痛のDEREKさんにはちょいと厳しそうですねぇ〜びっくり



とりあえず車を駐めて歩いてみる事にしましょうグッド!




うんチョキいい感じですよビックリマーク





でも真っ赤な雰囲気をイメージしてたら

そうでもないか・・・爆笑




でも小川が流れてて森林浴って感じで

リラックスできましたウインク



帰りに久しぶりに「ダチョウ料理の大月」さんに寄って

“ホルモン煮込みラーメン”をいただいて



大月さんのオープンカフェで

お話ししながらコーヒータイムでまったりとおねがい


ありがとうございました!!