8月5日に三田駅前キッピースクエアでライブが開催です❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

8月5日に“三田きっぴースクエアライブビックリマーク”が開催されます口笛


8月5日は“さんだまつり”の日で

夜には花火も打ち上がるようですが


今回は街中のイベントがなくなって

三田市商店連合会の主催で、三田市と各商店街とが後援という形で

三田駅前のキッピースクエアで

地元さんだのバンドが集結して

楽しいライブになりそうですチョキ


飲食ブースもあるようなのでゆっくりとライブが楽しめますねぇ〜爆笑


私達の“DEREK BAND”の出演は

15:10〜15:40の予定ですウインク


三田でのライブは2019年の冬の「三田あきんどまつり」の野外ライブ以来なんで


ちょいと気合い入れて頑張りますので

皆さんお友達とお誘い合わせの上

お越しいただきますように

よろしくお願いいたしますラブ