やっと例のブツが届きました❗️…が | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

去年の暮れにFacebookのお友達のKameiさんから

教えていただいた

例の物がアメリカから届きました爆笑

 


 

プチプチパックの中はこれグッド!

 

 

その中身は・・・

なんの変哲もないベースボールキャップですおねがい

 

しかしながら

EC教の信者の方ならお判りかもしれませんねっアップ

 

 

2022年9月19日の Madison Square Gardenでのコンサート

着用されていたベースボールキャップなのですビックリマーク

 

慌ててポチったもので、

大きなミスを犯してしまいましたガーン

 

この帽子は

カラーバリエーションがたくさんあり

 

何も考えずに

急いでポチったもので

White /Black を注文していましたチュー

 

 

Eric師匠の着用されていたキャップはstone/navy のようだったので

 

一生懸命翻訳ソフトを使ってメールをメールを送って、

色を変えてくれるようにお願いしましたキョロキョロ

 

結果

届いたのが

最初にオーダーしたWhite /Black の帽子でしたえーん

 

 

もう1個買えばいいと言う意見もありますが・・・

 

帽子が25ドルで送料が27ドル強で送料のほうが高いダウン

日本円で7,000円強というお値段を考えるとあせる



と言うわけで

これでいこうと思いますチュー