三田市商店連合会視察研修会でした | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日は朝から商店連合会の視察研修会で堺市までお出かけニコニコ

堺市の舳松人権センターで研修ですパー




研修室へ





後ろ姿ですが

この中にDEREKさんもいてますよチュー


さて私は何処でしょうはてなマーク

その後お昼をいただいて

堺市役所の近所の堺銀座商店街に視察ですウインク

いくつかの商店街が集まって

なかなか雰囲気をある商店街ですねビックリマーク





さて次の写真にDEREKさんが写ってますチョキ



何処にいるでしょうはてなマーククイズ、その2

でした爆笑


最後に堺市役所の21階の展望台に上がって



仁徳天皇陵を見たり

ここから大阪城や六甲山まで見えましたびっくり



さらに堺市西区出身の漫画家

“さいとうたかを”展が開催されてましたよビックリマーク


丸一日、有意義な視察研修会でした!!