Music Man AXIS TRANS GOLD QUILTのクリーンサウンドはどうよ❓ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

Music Man AXISの王道の人気カラーのTrans Goldが入荷しましたので、 

先日レビューをアップしましたが、

ハードロック・ギターの代表的なギターだったので、

ディストーション・サウンドでのレビューをしましたが 

視聴者様より

「クリーンサウンドが聴きたい」との

コメントをいただいたんで・・・

 

 

 

 Youtubeはこちら

 

 

前回アップした動画は

【Music Man AXIS TRANS GOLD QUILT のレビューです!】

 

 

Youtubeはこちら

 

 

 確かにこのギターをクリーンで弾いたら、

どんな音なのか? 

ちょっと気になったので、

緊急で収録をしましたビックリマーク

 

参考になりましたでしょうかおねがい

 よろしくお願いします!!

 

ホームページはこちら 

 

 

極限まで滑らかに仕上げられた非対称ネックグリップと、

メイプル・トップ/バスウッド・バックで構成された個性的なデザインの

ボディは見る角度によってその表情を変えるトップのキルトメイプルが美しいですね爆  笑

 

 

しかも、重量は約3.3Kg(体重計で測定)と軽量で抜群のプレイヤビリティですチョキ

 

日本でも人気のTrans Goldカラーは生産完了モデル

 となっており、

今回の入荷が最終と思われますパー

メーカー在庫も無いので、

次回入荷予定はありません。 

 

税込販売価格 ¥534,600 

 

〒669-1533 

兵庫県三田市三田町30-13 

TEL: 079-562-4776 

E-mail: derek-m@nike.eonet.ne.jp