ZEMAITIS A24US FLAREのリペア | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

ZEMAITIS の煌びやかなギターA24US FLAREのリペアですニコニコ

 

 

「フロント・ピックアップの音が出ないのと、ナットが外れてるてダウン

とお持ちになりましたパー

 

 

 

チェックすると

トグルSWがちょっと不具合がありそうなので

交換をお勧めしましたが、

すぐに使いたいとの事だったので

 

 

とりあえずクリーニングで様子を見てみる事にしましたチュー

ナットの剥がれは

ナット溝の接着剤をクリーニングして

再接着しましたチョキ

 

 

これで

安心して弾けそうです爆笑

しかしZEMAITISはきれいなギターですね!!