オリジナルケーブルのご注文❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

以前オーダー頂いたお客様からリピートをいただきましたニコニコ

 

ホームページはこちら

 

 
現在は東京にお住まいのようなので、通販の方法でオーダーをいただきましたビックリマーク
 
VandammeのケーブルにSwitchcraftの#280のプラグで1.5mを2本と
DEREKのオリジナルピックをご注文ですアップ
 
Switchcraftの#280はワールドスタンダードなストレートプラグですねウインク

 

Vandammeのこのケーブルは、とても柔らかく取り回しの良いケーブルで、
 
超有名アーティストのECさんが2009年のツアーで使用されていたのを
DEREKがとある写真で確認して
 
直接,イギリスより取り寄せて販売させてもらっておりますチョキ

 

オリジナルピック(今回は1枚オーダー頂きました)は
これで、使っていただいた方からは
とても弾きやすいと評判のピックですよビックリマーク
(自画自賛あせる
 
耐久性もあるし、ピック先端の尖り具合も細かなニュアンスを出すのにもいい感じですね口笛
 
と言うわけで、
 
製作したケーブル2本とDEREKピック1枚を梱包して
東京に発送させていただきましたグッド!
 
ありがとうございました!!