ハニーFMの日ですが、MR-Sのメンテも☺️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日は第二水曜日なんで、いつものハニーFMの日ですビックリマーク
先月の続きで
これでいきましょう口笛

先日ちょっとMR-Sくんの機嫌が悪く、
エンジンがかかりませんでしたガーン

調べてみるとバッテリー上がりのようで、
充電を試みるも、不安感が拭えずダウン

バッテリー交換をやってやりましたよグッド!

詳細はまた日を改めてご報告しようと思いますウインク

交換を済ませて、
補充電のため、近場を当てもなくウロウロ・・・

しかし、MR-Sくんはただただ流しているだけでも
楽しいなぁ!!

適当に走って時間調整して

スタジオ入りですチョキ