あきんど祭りが開催される事になりました! | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今年はコロナ禍の影響でイベントがなくなる事態になってましたが・・・

春先に三田まつりが中止が決定になって、
その後マスターズマラソン大会も中止が決定ダウン

同時開催になっているあきんど祭りも中止になるようだと聞いていましたショボーン

先日、商工会の担当者がDEREKのお店に来て回覧板を回して欲しいとの事照れ

えっ、何があるのはてなマーク

あきんど祭りの告知の回覧板ですびっくり

マジあせる何も準備してないのに・・・

ポスターも出来てますアップ

しかも、駐車場ライブと書いてあるガーン

大至急、バンドさん達に連絡させていただいて
なんとかライブを出来るようになりました音譜

DEREKさんも多分出演させていただく方向で調整中ですパー

皆さん、12月12日の土曜日ですチョキ


コロナ禍を吹っ飛ばす勢いで、よろしくお願いします爆笑