三田あきんどまつり「駐車場ライブ」をホームページでUPしました❗ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

12月15日に開催された{三田あきんどまつり」の車瀬橋商店街の大野外フェスはてなマーク

「駐車場ライブ」をDEREKのホームページでアップしましたよ~爆  笑

去年は、最後に雨が降ってDEREK達は演奏できませんでしたが、

今年はお天気も良く、少し暖かいくらいのコンディションで最後までできてよかったですビックリマーク

 

今回も三田学園の諸君や、いつも出ていただいているバンドに加え、初登場のバンドが2組あって

とっても楽しい野外フェスになりました音譜

これも、ひとえにバンドの皆さん商店街の関係各位協力

ご来場いただいた皆さん

感謝とお礼を申し上げますおねがい

ありがとうございました!!

また、楽しいライブができるように、頑張りますので

よろしくお願いします爆  笑