あきんどまつりが終わって・・・ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

12月15日の“三田あきんどまつり”車瀬橋商店街の“駐車場ライブ”が無事終わりましたおねがい

わが“DEREK & Friends”は緊急事態ですガーン

との事・・・当日朝一番に、ドラマーくんから電話が入り「インフルエンザに感染したようで参加できませんあせる

なので、当日集まってくれた何十年も後輩の副部長くんと、いつもお世話になっているO野さんにピンチヒッターを、無理無理お願いして
ぶっつけ本番のライブを強行です!!
お陰様で、無事駐車場ライブをつつがなく終えることができましたグッド!
まだホームページではアップできておりませんが
とりあえず、PA機材のケーブル類のお掃除
で、我が緊急の“Friends”とのプレイをYouTubeにアップしましたアップ
また落ち着いたら、ホームページでも“車瀬橋商店街 駐車場ライブ”のイベントをアップしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします爆  笑