☆2013.1.26 バクステライブ☆ | 約束 ー Thank you for smile ー

約束 ー Thank you for smile ー

キャメル・q・ラメルト(アフィリアシェリーズ)を中心に応援していくブログ♪

昨日は栃木県に出張していて
意外と早く仕事が終わったのでいったん家に帰って車置いて
バクステに向かうつもりだったんだけど

美和が1800からバクステライブとか言うもんだから
予定を変更してバクステ直行\(^o^)/忠誠心←←


なんとかギリギリ間に合って
最前に案内してもらったんだけど
案内の嶋田&あみなりに最前てことはみぃが1800ステージ?言われる始末ww


1800 バクステライブ
出演:熊本美和、根岸ゆき菜、楠ゆい、七海とろろ、結城ゆず


熊本美和
いきなり1曲目のヨロピクイントロで
マイクを遥か後方に放り投げるハプニング
しばらくセンターポジがマイクを持たない異様な光景になってました(ノ∀`)
※曲途中で川田さんが最前から美和にマイクを渡しました

このハプニング以外は良かったかな
前回より全然楽しそうにパフォーマンスできてました♪
ただマイクは大事な商売道具なんだから丁寧に扱いましょう!
決してマイクも安くないからね?


根岸ゆき菜
ねぎちゃんは昨日Twitterでキレがなかったって自分で書いてたけど
見てる分には大きく踊ろうとしてる意思を感じ取れたけどね♪
現状に満足せず高いレベルを目指すのは良いことなので期待してる(*>ω<*)-☆


楠ゆい
ゆいちゃんは序盤ちょっと表情固かったけど
徐々に笑顔が増えていったね
スターシップの件に関してはまた後で←←


七海とろろ
とろろはお客を楽しませようとよく考えてると思う!
まぁ空回りも多いけどww
お客の雰囲気を見つつ臨機応変にできるようになれるといいね♪


結城ゆず
ゆずにはつかっちと一緒にいっぱいダメ出ししたけど←←
とにかくフォーメーションを覚えよう!
ポジション移動がヘタクソすぎるね
特に推しきみがひどい
あとはミラクルの胸前から手を前に突き出すフリが下から出るのを修正してほしいな



そんなこんなで長々書きましたが
全体的には良いレベルで楽しく見れました♪

ただ1つ前述したスターシップ
ゆいちゃんが1番ポジだったんだけど
落ちサビのソロパートを他の4人にも一緒に歌ってってお願いするのは有り得ない
あんな見せ場を与えられたならしっかりやりきってほしい!
ましてや他の4人がそこを歌ってチームワークを見てほしいって言うのは間違ってるよね?
そんなものはチームワークじゃなくてただの甘えです!!!

あのMCは
ゆいちゃんが歌が苦手だからみんな手伝ってよ
ってネタとして懇願するまでは客から笑いもあってOKなんだけど
周りのメンバーがそれを突き放して成立だったと思います。
※実際には他の4人は歌ってなかったのでMCのネタだと判断してます



矢島舞美や管谷梨沙子みたいに
ヘタクソでもいいから人一倍大きな声で楽しそうに歌ってほしいです。