☆2013.1.23 バクステライブ☆ | 約束 ー Thank you for smile ー

約束 ー Thank you for smile ー

キャメル・q・ラメルト(アフィリアシェリーズ)を中心に応援していくブログ♪

今日の1830ステージ

熊本美和が久しぶりのバクステライブだったので楽しみに最前へ



出演:熊本美和、逢坂ここあ、浜嶋彩夏、藤井瑠菜、小倉まりか



ぶっちゃけ美和が1番できるくらいのメンバー構成で不安もあったけどww

フタを開けてみればみんな楽しそうに

しっかり自分のできることをやってたなあって印象

5人の動きがチームとしてはまとまってた♪




熊本美和

このメンバーってこともありセンターポジを勤めることが多くて目立ってた

美和はしっかりフリも入ってるし

もっと大きく踊れるようになったら一皮剥けると思うんだけどな、、、

腕の調子が万全になったら1つ1つのフリを大きく意識できるようにしていかなきゃな♪

その他はステージ上で笑顔も多かったし色んなとこに目線を配れてて良かったと思います( *>∀<)b



逢坂ここあ

ここちゃんは相変わらず失敗した時すぐに顔に出るのがなあ(苦笑)

失敗しても動揺せずにすぐ立て直せるようにならないとねー

あとは手のフリが流れてしまわないように筋力UPが課題だね

止めるとこ止めないとかっこ悪くなっちゃうからね♪



浜嶋彩夏

はまじは凄い良かったなあ

ヨロピクウォーキングからの筋肉痛がやばいって話してたけど

それを感じさせない動きでした!!!

はまじも身体が小さい分もっと大きく見せることを意識できれば良いかなあ♪



藤井瑠菜

るーにゃん!!!

るーにゃんについてはステージ終わりにさんちゃんに話して

さんちゃんからるーにゃんに伝えてもらえるよう言ったんだけど、、、

今日のダンスは雑だったなあ(´・ω・`)

せっかくフリがアタマに入ってるのにあんな雑なダンスしてたらもったいないよ!!!

スターシップとか特に悪い意味で目立ってた

ハート1つ作るフリにしても丁寧に



小倉まりか

おぐまりちゃんはステージ上ですっごい楽しそうだった!!!

でもね、細かいフリが全然違ってた(ノ∀`)

プロデュースの手とか細かいとこが全然だったなあ

これは直接ステージ終わりに伝えられたから良かったかなあ

根岸にでも見てもらって教えてもらいなさい!

あの子は厳しいけどちゃんと教えてくれる子だからさ( *>∀<)b




そんなわけで

推しがいるステージじゃなかなかみんなに目を配れないけど

自分が感じたことをツラツラと書き連ねてみました。

もちろん自分の意見が絶対じゃないので

他の人の意見も参考にしつつみんなが成長していってくれたらいいな♪



いつも感謝 冷静に丁寧に正確に みんなの夢がかないますように