中山記念(G2) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

おはようございます!KOBAです。
いよいよ本日は有力馬の始動戦である中山記念!
リアルスティールやアンビシャスはどのような活躍を見せるのか注目ですね!
POGでも今週出走馬あり!

それでは中山記念の予想へ参りましょう!

KOBA(回収率80.5%)

◎ツクバアズマオー
○マイネルミラノ
▲ヌーヴォレコルト
△ヴィブロス
△リアルスティール
△アンビシャス

クラリティスカイに完勝した中山金杯は本物。
ここも斤量差を活かしてリアルスティールやアンビシャスの前でゴールイン出来ると思う。
展開面で恵まれるのはマイネルミラノとヌーヴォレコルト。以下に続くが、ネオリアリズムは札幌記念でモーリスに勝った実績やノリに乗ってる鞍上から人気になってるが、そのレースは重馬場、小回り、急坂なしというめちゃくちゃ恵まれた勝ちである。本来の能力はモーリスより格下。リアルスティールやアンビシャスに通用しないと見たので消し。

ワイド
8→2,3,4,7,10
各1000円


カピ馬ラ(回収率80.3%)

ネオリアリズム 複勝5000円


ジャスティス(回収率103.3%)

馬単
4 - 1 3 8 9
1200円
8-4
200円


元山君(回収率95.9%)

中山記念
いよいよアンビシャスのG1獲りチャンスが来ている
ドバイを勝っているリアルスティールはいるものの、その前哨戦では負けられない。

◎7アンビシャス
○4リアルスティール
▲10ヌーヴォレコルト
△3ヴィブロス

単勝7  3000円

三連単7→4→3,10
            7→3,10→4
各500円
計5000円

それではまたお会いしましょう!