AJCC (G2) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。


おはようございます、友馬です。


今週もさっそく、予想のほうへいってみましょう。



AJCC (G2)


<Pの見解&5000円勝負>


見解
ヒモ抜けだけが怖い。

買い目
馬単マルチ
◎ー印 各500円



<友馬の見解&5000円勝負>


切りたい気持ちをグッと抑えてゴルシ本命。


買い目

3連単

8→17→全 各100円

8→全→17 各100円


馬単

8→9,10,12,14 各500円



<KOBの見解&5000円勝負>


ゴールドシップ切る人はもう一度有馬を観てご一考下さい笑
それぐらい自信があります笑
ハンデでも関係ないと思いますよ。
ただ、ヒモが荒れそう…
なのでゴールドシップしか当たらないパターン見え見え笑

3連複1頭軸
8→2,6,9,12,14
各500円



<住川の見解&5000円勝負>


見解
まずペースは上がらないでしょう。ゴールドシップの仕掛けどころ次第でレースが動くことになるはず。
エアソミュールは折り合い面を除くと穴という穴がない。エンジンの掛かりが良いタイプなので、仕掛けが遅くなっても対応できるし、コーナーで動いてゴールドシップに蓋をするのも面白い。それ以外の強敵と言っても、距離不安のフェイムゲームくらいなので。
ゴールドシップは結構危ない感じもする。今の中山は高速馬場。有馬記念はレース全体の仕掛けが遅い中、一番先に動いたので3着にはなんとか食い込めた。実際、コーナーでは置かれてたので、前走と同じようにキレが問われる競馬になると危険。向こう正面の下りから進出して、捩じ伏せるくらいのイメージでいいと思う。岩田なので、下手に先行できちゃったりすると動きたがらないかも。

買い目
三連単
8-1,5,9-1,5,6,9,10,13
各200円x15点

馬連
9-1,2,5,12,14
各400円x5点



<K西の見解&5000円勝負>


◎ ゴールドシップ
◎ ゴールドシップ
◎ ゴールドシップ
○ ディサイファ
▲ クリールカイザー
△ ミトラ
△ フェイムゲーム
△ エアソミュール

見解

◎ ルージュバック
○ コンテッサトゥーレ
▲ ココロノアイ
△ フローレスダンサー
△ ショウナンアデラ


P.S. ゴールドシップここで勝たなかったら8万はお預け。


買い目
三連単フォーメション
8-6.9.10.12.14-2.3.4.5.6.9.10.11.12.14.17
各100円 合計5000円



それでは、また来週。