ヴィクトリアマイル (G1) | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。


こんにちは、友馬です。


更新遅くなってすいません。

お決まりの中島孝平選手の話など、書きたいことは色々あるのですが、さらに更新が遅くなってしまいそうなので、さっそくヴィクトリアマイルの予想にいってみましょう。




ヴィクトリアマイル




<ゴルゴ上竹の見解&5000円勝負>


前走で出遅れながら圧倒的な走りを見せたスマートレイアーが中心、とはいえスタートの苦手な点は気になる。

内でうまく立ち回れそうな2頭、クロフネサプライズとメイショウマンボに期待したい。

レース創設以来6歳以上の馬は連対したことがないが、それでもホエールキャプチャを切るのは冒険し過ぎだろうか・・・。




単勝
2 1000円

3連複軸1頭流し
8=2,3,4,6,9 各400円


<Pの見解&5000円勝負>

見解
人気してるやつらは見て見ぬ振り。



・・・これは人気通りの決着か印のないディープの台頭ですかねぇ。

買い目
馬連流し
1ー3,6,8,14,18 各800円
馬連BOX
3,6,8,14,18 各100円


<友馬の見解&5000円勝負>

ウリウリはここにきて充実一途。
秋華賞での0,4秒差はすでに逆転しているとみた。

買い目
馬単
18=8 各1000円
18=9 各600円
18=3 各300円
18=4 各300円
18=6 各300円


<シチュー坂本の見解&5000円勝負>

ホエールキャプチャの頭は固いとして
ヒモが謎過ぎる。
前走休養明けのエクセラントカーヴ
も期待できる。
今回も荒れそうなのでレースが楽しみ。

複勝
15 5000円


<社長の見解&5000円勝負>
見解
混戦模様だが、スマートレイヤーが頭ひとつ抜け出すのではと思っている。二番手にはこのコース得意で調子のいい蛯名のホエールキャプチャ

買い目
馬単8-1,3,9,10,13 各1000円

<なるかすの見解&5000円勝負>


見解
メイショウマンボって
強いよな…?そーだよな!?
その姿見せて下さい!

買い目
三連単
4-3,9-3,6,8,9,17×200=1600円
9-3,4-3,4,6,8,17×100=800円
馬単
4-3,6,8,9,17×400=2000円
単勝
4×600=600円

<KOBの見解&5000円勝負>

デニムアンドルビーは前走のドバイは度外視。まだG1勝ってないからこの馬に勝ってほしいので。

メイショウマンボは前走強い牡馬相手で掛かってしまった。しかし牝馬限定戦なら話は違う。

スマートレイアーは前走桁違いの追い込みで差し切ったが、これは武豊が調子いい時であり、武豊は最近、不調に陥っているので割引いて▲。

ストレイトガールはマイルが通用すれば。ウリウリとラキシスは勢いに乗って。

買い目
枠連
2→全通り 各600円

馬単
3→4 200円


スター誕生か、G1馬が意地を見せるのか、楽しみな一戦ですね。

では、また来週。