【今週の重賞】中山金杯~中山牝馬Sの予想結果 | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

鈴木です、こんばんは。

今週は中央競馬が金土日の3日間開催で阪神大賞典にはあのゴールドシップ、ばんえい帯広でばんえい記念、競艇ではSGの総理大臣杯、競輪は日本選手権競輪と公営ギャンブルファンにはたまらない1週間。

これら全てに手を出したら人としての終わりに一歩近づくんじゃないかと思いますが、せっかくの3連休は是非とも満喫したいものです。


さてこの「今週の重賞」のコーナーですが、P以外の予想者が4年であり卒業することもあって、そろそろ中山金杯からの2014年の回収率でも出しておこうと思います。


ということでどうぞ。



2014第1期予想結果

※中山記念の記事のゴルゴ上竹については、見解はありますが印はお休みしました。(見解ではトウケイヘイロー推奨)


《 ゴルゴ上竹の見解 & 5000円勝負!! 》 


→回収率:118.2%(59110/50000)

→◎の勝率/連対率/3着内率 【20%/30%/30%】


《 M田の見解 & 5000円勝負!! 》 


→回収率:4.9%(2450/50000)

→◎の勝率/連対率/3着内率 【0%/10%/30%】


《 Pの見解 & 5000円勝負!! 》 


→回収率:130.1%(65030/50000)

→◎の勝率/連対率/3着内率 【20%/40%/50%】


《 KFの見解 & 5000円勝負!! 》 


→回収率:63.2%(31590/50000)

→◎の勝率/連対率/3着内率 【40%/50%/70%】


《 鈴木の見解 & 5000円勝負!! 》 


→回収率:73.4%(36720/50000)

→◎の勝率/連対率/3着内率 【20%/50%/70%】





公開処刑タイムになるかと思ったのですが、そうでもなかった。


Pが回収率ではダントツの1位。中山金杯のスタートダッシュが素晴らしく、「一年の計は金杯にあり」という言葉にも同意できる内容。


ゴルゴ上竹も回収率100%のハードルを越えてきました。お気に入りの酒井学が「今週の重賞」の対象レースで乗鞍がある場合のジャッジは的確な模様です。


◎に指名した馬の3着内率ではKFに分があり、中でもKFの本命馬は2014年の対象10レース中4レースで1着なので勝率40%というハイアベレージです。


泥沼にはまっているM田ですが、攻める姿勢だけは絶対に崩しません。

その甲斐あって○以下の印が高配当の使者となることが度々あり、シルクロードSのリトルゲルダや京都記念のデスペラード、弥生賞のワンアンドオンリーなどに重めの印を回しております。

芯にジャストミートした際は物凄い飛距離が出るかもしれません(笑)



今週の当コーナー対象レースはスプリングステークスで土曜日深夜までに更新したいと思っております。

当日の私にやる気さえあれば阪神大賞典の馬柱も掲載します。

大賞典はゴールドシップにダービージョイ魔の◎直列→ヒットザターゲット中央競馬「大賞典」4冠達成!!とかだと面白いんですけどね(笑)


それではおやすみなさい。