「野ばらのエチュード」LPテイク・げっと~!! | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

皆さん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

とうとう、聖子ちゃんの
「野ばらのエチュード」LPテイクをゲットしましたビックリマーク

「野ばらのエチュード」は、1982年10月に
リリースされた聖子ちゃんの11枚目のシングル透け
グリコ「ポッキー」のCMソングでしたね音譜

じつは「野ばらのエチュード」には、
シングルテイクLPテイクの2つの音源が
ある事を、最近知った でらっちょ です!!

皆さんは「野ばらのエチュード」LPテイクをお持ちですかはてなマーク

アルバム「Candy」に入っているから持ってるよビックリマーク
と、お思いになられたアナタ!
私と同じ勘違いをされておりますよ驚き

こちらのアルバム「Candy」に入っている「野ばらのエチュード」は、じつはシングルテイクの音源なのです叫び
ちなみに、ベストアルバムとかに収録されているやつもネパー

では、何に「野ばらのエチュード」LPテイクが収録されているのはてなマーク

じつは、伝説のクリスマスアルバム『金色のリボン』だったのですビックリマーク


『金色のリボン』は、1982年12月5日リリースされた
聖子ちゃんのクリスマス企画アルバムで、
発売当時はアナログ盤とカセットテープのみの
完全生産限定盤だったのですビックリマーク(どこかで聞いたフレーズ)

高価な聖子ちゃんのメモリアル記念CD BOXとかを
お持ちの方以外は、「野ばらのエチュード」LPテイク
CD音源としては、お持ちでないハズですよねぇガーン

Disc 1, Blue Christmas
1. クリスマスメドレー
  赤鼻のトナカイ
  サンタクロースがやってくる
  ジングルベル
  White Christmas
2. 恋人がサンタクロース
3. Blue Christmas
4. ジングルベルも聞こえない
5. 星のファンタジー

Disc 2, Seiko・ensemble
1. 小麦色のマーメイド
2. 白い貝のブローチ
3. HAPPY SUNDAY
4. Romance
5. 野の花にそよ風 ~サブテーマ「雲」
6. 赤いスイートピー
7. 水色の朝
8.一千一秒物語
9.チェリーブラッサム
10.野ばらのエチュード LPテイク

しかし、ご安心下さい!!
今月、レコチョク配信に加え、
ハイレゾ配信もスタートしました!!

レコチョク 250円 /1曲 2,800円 /15曲
ハイレゾ  540円 /1曲 4,200円 /15曲


※ハイレゾ音源をお楽しみ頂くには、
パソコン側の設定変更と専用の再生ソフト、
ハイレゾ対応機器等が必要です。

私、このアルバムの収録曲が全部好きだったし、
ハイレゾで全曲購入しちゃいました( ̄ー ̄;


LPテイク確認する場合
⇒ 松田聖子 野ばらのエチュード(LPテイク)
(Seiko Matsudaさん作)